収納代行管理画面 


  お客様IDを入力して下さい。
  パスワードを入力して下さい。


パスワードをお忘れの方はこちらへ


【加盟店様へのお知らせ】


New 2022年8月18日 【重要:改定まで残り2週間】収納代行サービスに於ける一部価格改定について
2022年8月15日 収納代行管理画面へアクセスできない状況の発生について(回復報)
2022年6月1日 【重要】収納代行サービスに於ける一部価格改定について
2022年5月10日 規約改定についてのお知らせ
2022年4月26日 ゴールデンウィーク期間中におけるサービススケジュールのお知らせ
2021年12月28日 【重要】収納代行サービス及びクロネコ代金後払いサービスにおける一部価格改定延期のお知らせ
2021年11月18日 ゆうちょ銀行・郵便局での料金の新設と当社の対応についてのお知らせ
2021年6月1日 お問い合わせ用電話窓口における自動音声案内の導入について
2021年3月15日 当社ホームページのリニューアルについて
2021年3月2日 当社グループの組織再編に伴う諸手続きのお願い
2020年10月7日 来期会社合併による各払込票の取り扱いについて

★☆決済サービスをサポートする便利ツールはこちら☆★

貴社ショッピングサイトやカタログでご利用いただける決済ブランドロゴやフリーリンクバナーを用意いたしました。
用途に合わせてご利用ください。
★決済ブランドロゴ
画 像 提 供 版 貴社カタログや、ショッピングサイトの「お支払方法」ページへの ご掲載に便利です。
簡易案内ページ版 「お支払方法」の説明を、ポップアップで別ページに表示できます。
★フリーリンクバナー
ご購入者様に、貴社ショッピングサイトでのお支払の利便性を視覚的にアピールできます。
「トップページ」へのご掲載が、特に効果的です。
決済ブランド
※決済ブランドロゴのご利用方法はこちら
フリーリンクバナー
※フリーリンクバナーのご利用方法はこちら

<お問合せ先>
ヤマト運輸株式会社プラットフォーム機能本部
カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル:0120-69-5090
電話:03-6671-8080
E-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
 (営業時間:9:00 - 18:00)

© YAMATO TRANSPORT Co.,Ltd.All Rights Reserved.