収納代行管理画面
お客様IDを入力して下さい。
パスワードを入力して下さい。
お客様ID
パスワード
パスワードをお忘れの方はこちらへ
【加盟店様へのお知らせ】
New 2024年10月1日 クロネコ代金後払いサービスおよび払込票発行サービスに於ける一部価格改定について
2023年12月22日 年末年始期間中におけるサービススケジュールのお知らせ
2023年8月23日 「収納代行サービス」「払込票発行サービス」インボイス制度への対応について
2022年5月10日 規約改定についてのお知らせ
2021年11月18日 ゆうちょ銀行・郵便局での料金の新設と当社の対応についてのお知らせ
★☆決済サービスをサポートする便利ツールはこちら☆★
貴社ショッピングサイトやカタログでご利用いただける決済ブランドロゴやフリーリンクバナーを用意いたしました。
用途に合わせてご利用ください。
★決済ブランドロゴ
画像提供版
貴社カタログや、ショッピングサイトの「お支払方法」ページへの
ご掲載に便利です。
簡易案内ページ版
「お支払方法」の説明を、ポップアップで別ページに表示できます。
★フリーリンクバナー
ご購入者様に、貴社ショッピングサイトでのお支払の利便性を視覚的にアピールできます。
「トップページ」へのご掲載が、特に効果的です。
※決済ブランドロゴのご利用方法は
こちら
※フリーリンクバナーのご利用方法は
こちら
<お問合せ先>
ヤマト運輸株式会社
決済サービスカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-69-5090
E-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
(営業時間:9:00 - 18:00)
© YAMATO TRANSPORT Co.,Ltd.All Rights Reserved.